社内のITをトータルにお任せください。
一般的なQ&Aサポートと違い、より広く深く当社のエンジニアがサポートします。
システムのサポートは当社のITアウトソーシングサービスをご利用ください。
当社では10~500台のPC・サーバー・ネットワークなどのシステムを運用している企業様向けに、社内からの問い合わせに対応するQ&Aやシステム保守サービス、ITに関する管理業務、入替や増設に伴う機器の調達、メーカーなどに対する修理依頼から復旧までの手配作業の代行、データの移行や一連の技術設定など、貴社の情報システムに対するニーズをサポートする「ITアウトソーシングサービス」を提供しています。
情報システム部など専門部署がなく総務部で兼任している、一人のシステム担当者に任せきりになっている、外部に任せているが急いでいるときにすぐに対応できないなど、大手のサポートサービスでは対応できないサービス力と守備範囲で対応いたします。システムに関するサポートや保守、管理業務を当社がまとめてお引き受けします。
詳しくはこちら


■社内に専門部署がなく、総務などで対応している。
■システム担当者はいるが、守備範囲が広く手に負えない。
■社内システム全体を把握している担当者がいない。
■担当者が退職してしまい、IT担当者が不在となっている。
■外部のシステム担当者に任せているが、すぐに対応出来ないことが多い。
■電話サポートだけではシステム全体に対応できず、限界を感じている。
■自社に合わせたサポートを行って欲しい。
■実施しているセキュリティ対策が不明である。
■iPad、スマートフォンなどタブレット端末の社内サポートに手間がかかっている。
■基幹システムを含むITシステム全体のメンテンナンスが出来ていない。
■IT資産やライセンスなどの管理が出来ていない。
■IT運用や有効活用をアドバイス・提案できる人材がいない。
■ITの専任担当者を探しているが、適任者が見つからない。
■ネットワークの不具合やパソコンのトラブルなどで度々業務が滞ってしまう。
■社内担当者が兼任のため本来の業務に支障が出ている。
上記のようなITに関するお悩み全般を当社なら解決できます。幅広い知識と豊富な経験を持った担当エンジニアが、問い合わせやトラブル対応にかかっている手間や時間を削減するとともに、セキュリティやIT活用による業務効率化に対するご相談にもしっかりと対応いたします。
大切なシステムやデータを安心してお任せ頂くために当社のお客様担当者は以下のような技術力+αのITアウトソーシングサービスにこだわります。
契約企業数が限られていますので、広く一般的なサポートというより貴社向けにオーダーメードする保守サポートサービスです。
その他、以下のような特徴により、システムの的確な運用、トラブルへの迅速な対応を図ることで、あらゆる問題を解決します。
詳細内容 | 月額利用料金 | ||
---|---|---|---|
パソコン修理保証サービス(1~4台) | 10万円までの修理代金を保証 | 1,200円/台 | |
パソコン修理保証サービス(5台~) | 〃 | 900円/台 | |
サーバ修理保証サービス | 50万円までの修理代金を保証 | 15,000円/台 | |
PCリモートメンテナンスサービス | 500円/台 | ||
サーバリモートメンテナンスサービス | 3,000円/台 | ||
当日4時間出張サービス | トラブル発生時に4時間以内に技術員が往訪 | 別途お見積 | |
複数拠点管理サービス | 別途お見積 | ||
資産管理サービス | 別途お見積 |