ITアウトソーシング

社内のITに関する業務をトータルにお任せください。
親切丁寧に、当社の正社員エンジニアが貴社に寄り添ったサポートを提供いたします。

オフィスに訪問して問題を解決するオンサイトサービス、いつもの担当者にすぐにつながる電話対応、遠隔地にも対応できるリモート保守サービスの3つのサービス体制でお客様のシステム担当者となり貴社をご支援します。社内ユーザーからのQ&A対応、トラブル発生時における原因の解明と障害の切り分け、ハードウェア、ソフトウェアのメーカー・通信業者・プロバイダなどへ問い合わせの代行、機器故障時の修理手配、IT資産の管理、システムの入替、機器の調達など貴社の情報システムに対する様々なニーズを一括してサポートする「ITアウトソーシングサービス」を提供しています。

社内に情報システム部など専門部署がなく総務部などでIT業務を兼任している、一人のシステム担当者に任せきりになっている、IT担当者が辞めてしまい困っている、外部の業者に任せているが急いでいるときにすぐに対応してくれないなど、他社のサポートサービスでは満足できないITに関する業務をスータブル・ソリューションズの幅の広いサービス力でお客様のネットワーク環境をご支援します。システムに関するサポートや保守、管理業務を当社がまとめてお引き受けいたします。

お見積り・
お問い合わせは
こちら
ご不明点・お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせください!

ネットワークからシステム全般を一括サポート

SUPPORT

PC

サーバー

ネットワーク

ソフトウェア

基幹業務システム

クラウド

あらゆるお悩みも一括サポート

スータブル・ソリューションズの強み

Strengths

企業活動にITの利用・活用は切り離すことはできません。しかし専門の情報システム部を持つ企業は大手企業に限られます。社内にIT担当者がいない、1人しか情報システム担当がいない(いわゆる1人情シス)企業が多いのが現状です。米国ではエンジニアを企業が直接雇用し、社内でシステムを内製化するケースも多いようですが、日本ではSIer(システムインテグレーションを提供する企業)やOA機器販売会社などが企業のIT化を担っているケースが殆どです。そのような環境では、どうしてもSIerや販売会社が提供するサービスや商品を利用する事になりますが、さまざまなシステム・ソフトウェアやITサービスをお客様自身が情報を収集し、その中から自社にあったものを選択する時代になったのではないでしょうか。

大切なシステムやデータを安心してお任せ頂くために当社の担当者は以下のような技術力+αのサービスにこだわります。契約企業数が限られていますので、広く一般的なサポートというより貴社向けにオーダーメイドする保守サポートサービスです。

幅広く懇切丁寧に対応のイメージ写真

幅広く懇切丁寧に対応

専門用語を分かりやすく丁寧にご説明いたします。ネットワークの使い方やPC入替のご相談など社内の頼れるIT担当者のように幅広く対応いたします。

担当者2名体制のイメージ写真

担当者2名体制

専任エンジニア2名が、お客様のIT環境を理解することで高いサービス品質を維持すると共に、システム・ネットワーク、修理・トラブル履歴の管理も徹底して行っております。

エンジニアは全て正社員のイメージ写真

エンジニアは全て正社員

アルバイトや契約・派遣社員は採用せず、経験を積んだシステムエンジニアがサポートサービスを行うことで、スキルのバラツキや担当者の変更なく、お客様をしっかりサポートします。

マルチベンダー対応のイメージ写真

マルチベンダー対応

メーカー、ベンダー問わずマルチベンダーでサポートをしております。既存の環境を変えることなくそのままサポート開始が可能です。

あらゆるご相談に対応

PCやネットワークに関するご相談だけではなく、お客様のシステム・業務改善に関するご相談など、ITを活用した解決策をご提案いたします。

ITアウトソーシングに関するコラム

BPOとは何?基礎知識から導入時メリット・注意点について解説!

BPOサービスとアウトソーシングの違いや基礎知識・導入するメリットを解説

BCP(事業継続計画)とは?初心者向け策定・構築の手順と対応方法完全ガイド

無料相談のご案内 IT周りのお悩みに対する無料アドバイスを行っております。 お気軽にご相談ください
無料相談のご案内 IT周りのお悩みに対する無料アドバイスを行っております。 お気軽にご相談ください

お見積り・
お問い合わせは
こちら
ご不明点・お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせください!