1. HOME
  2. サービス・ソリューション
  3. その他サービス
  4. オフィス什器

オフィス什器

ITのプロとしてオフィス環境に活かせるオフィス什器をご提案
セキュリティ対策から通信環境の整備、小さな備品の取り揃えまでワンストップで対応します


オフィスの環境を準備するにあたって、事務用デスクやチェアの他、電話線と電話機、パソコンなどに使うネットワークケーブルと機器、電源タップ、コピー機やOA機器などの、多数の備品が必要になります。

物品を別々の業者に注文すると、発注、導入スケジュールの調整などを個別に行わなければならず、ご担当者様の負担となります。当社ではオフィス家具や機器一式をまとめてご提供いたします。たのめーる、アスクルにあるような商品も全てご用意できます。

また、どのような備品や機器を用意したらよいのかわからない場合は、当社からご提案をいたします。お気軽にご相談ください。

以下のようなお悩みはないですか?

■ 新オフィスの開設、オフィス移転に伴って準備する什器・備品の
 手配・業者の管理に関する業務量のあまりの多さに困っている
■ 廃棄に伴う情報漏洩が心配である
■ スピーディーにオフィス備品・什器を取り揃えることでできるだけ業務
 スタートを速めたい
■ オフィスの設計や内装工事についてもアドバイスや提案がほしい

当社ができること

▼ 通信・IT関連もITのプロだから安心
ITに強みを持っているため、オフィスの新設、移転及びレイアウト変更に伴い発生する通信・IT関連の整備を安心してご依頼いただくことが可能

▼ 全ての面での損失を低減
設計から内装工事、IT・通信関連の整備まで一括して行うことによる時間・コスト・機会損失の低減

▼ 安心の一括請負
オフィス機器や各種機器の手配も一括請負

▼ セキュリティを意識した廃棄
廃棄も徹底した情報漏洩防止施策を行ったうえで実施

ご支援内容

▼ 導入から工事まで対応
什器の導入だけでなく、パーティションやOAフロア等の設計から内装工事までを実施

▼ ITのプロが対応
ITのプロとしてIT・通信関連の整備も完ぺきに実施

▼ 煩わしい業務を一括請負
多数の備品の注文業務やスケジュール調整を当社で一括請負

▼ 万全のセキュリティ対策
ITのプロだからこそ情報漏洩防止をしっかりと行った上での廃棄を実施

当社の実績

● F社様(ソフト開発 社員数:15名 拠点数:1)でパーティション工事
● A社様(食品製造 社員数:16名 拠点数:2)で什器類引越しの手配
● T社様(小売業 社員数:9名 拠点数:1)で事務デスク一式の導入

お見積り依頼・各種お問い合わせ・無料診断の詳細についてはこちら ご不明点やお困り事、無料診断についてなどお気軽にお問い合わせください!

  • お見積り・お問い合わせ
  • 無料診断のご案内
  • お電話でのお問い合わせ 0120-806-827

関連サービス

提携パートナー

その他サービスの詳細プラン

Page Top