標準対応時間をオーバーした場合はどうなるの?
本サービスはサービスメニューにより標準対応時間を定めております。標準対応時間(訪問サービス1回につき1時間の最低時間計算となります)をオーバーした場合には、従量式の計算となります。料金につきましてはオーバー時間に関しましては従量作業1時間当たり10,000円(税別)~となっております。
- 具体的に値段はいくら?
- 移動時間は月額料金に含みますか?
- 定期点検はありますか?
- 定期点検以外の急なトラブルなどに対応してもらえますか?
- オンサイトサービス(訪問修理等)はいつ来てくれるの?
- どんなものをサポートしてくれるの?どんなことをしてくれるの?
- 誰がサポートしてくれるの?
- パソコン(コンピューター)について全然わからない。システム担当者もいません。
- ハードウェア保守との違いは?
- 保守サービスだけなのですか?
- Macintoshのサポートは行っておりますか?
- メールサーバーのアカウント管理(メールアドレスの追加など)は可能ですか?
- 標準対応時間をオーバーした場合はどうなるの?
- 休日や時間外にも対応して欲しい。