1. HOME
  2. ITアウトソーシング事例

ITアウトソーシング事例紹介

  • ITアウトソーシング
  • システム構築
  • その他

社内ヘルプデスクを設けた事例

サーバー:2台 クライアントPC:110台

N社様

業種:社団法人
従業員数:110名
拠点数:2

導入目的

社内のシステムのトータルサポート

サポート内容

社内にITの専任担当者が既にいらっしゃいましたが、業務増加に伴い手が回らなくなったとのことでした。
弊社のサポート内容をご説明の上、業務分担をさせて頂きました。トラブル対応やPC設定作業、サーバ及びグループウェアのサポートの及び社内ネットワークを中心にサポート提供させていただきました。
IT担当者の方が不在の際などには、弊社スタッフが問題解決に助力させていただいております。

お客様の声

台数が多いため定期的にPCトラブルが発生するのですが、故障の際のメーカとのやり取りからデータの保護まで一括で行っていただけるので大変助かります。また拠点とのVPNを行っていますが、ルータの性能が低いことで拠点間のネットワークの速度が遅くなっていることを指摘していただき、VPNの再構築を行いました。そのおかげで拠点からのアクセスの速度が大変速くなり、拠点側のスタッフから好評をいただきました。

ITアウトソーシングサービスにおける他社との違い

お見積り依頼・各種お問い合わせ・無料診断の詳細についてはこちら ご不明点やお困り事、無料診断についてなどお気軽にお問い合わせください!

  • お見積り・お問い合わせ
  • 無料診断のご案内
  • お電話でのお問い合わせ 0120-806-827

システムITアウトソーシング事例一覧

  • ITアウトソーシング
  • システム構築
  • その他

Page Top