1. HOME
  2. サービス・ソリューション
  3. ITアウトソーシング

ITアウトソーシング

社内のITをトータルにお任せください。
一般的なQ&Aサポートと違い、より広く深く当社のエンジニアがサポートします。
システムのサポートは当社のITアウトソーシングサービスをご利用ください。


 当社では10~500台のPC・サーバー・ネットワークなどのシステムを運用している企業様向けに、社内からの問い合わせに対応するQ&Aやシステム保守サービス、ITに関する管理業務、入替や増設に伴う機器の調達、メーカーなどに対する修理依頼から復旧までの手配作業の代行、データの移行や一連の技術設定など、貴社の情報システムに対するニーズをサポートする「ITアウトソーシングサービス」を提供しています。

 情報システム部など専門部署がなく総務部で兼任している、一人のシステム担当者に任せきりになっている、外部に任せているが急いでいるときにすぐに対応できないなど、大手のサポートサービスでは対応できないサービス力と守備範囲で対応いたします。システムに関するサポートや保守、管理業務を当社がまとめてお引き受けします。


お電話でのお問い合わせ
0120-806-827

当社ならシステム全般を一括サポート

以下のようなお悩みはないですか?

■社内に専門部署がなく、総務などで対応している。
■システム担当者はいるが、守備範囲が広く手に負えない。
■社内システム全体を把握している担当者がいない。
■担当者が退職してしまい、IT担当者が不在となっている。
■外部のシステム担当者に任せているが、すぐに対応出来ないことが多い。
■電話サポートだけではシステム全体に対応できず、限界を感じている。
■自社に合わせたサポートを行って欲しい。
■実施しているセキュリティ対策が不明である。
■iPad、スマートフォンなどタブレット端末の社内サポートに手間がかかっている。
■基幹システムを含むITシステム全体のメンテンナンスが出来ていない。
■IT資産やライセンスなどの管理が出来ていない。
■IT運用や有効活用をアドバイス・提案できる人材がいない。
■ITの専任担当者を探しているが、適任者が見つからない。
■ネットワークの不具合やパソコンのトラブルなどで度々業務が滞ってしまう。
■社内担当者が兼任のため本来の業務に支障が出ている。

上記のようなITに関するお悩み全般を当社なら解決できます。幅広い知識と豊富な経験を持った担当エンジニアが、問い合わせやトラブル対応にかかっている手間や時間を削減するとともに、セキュリティやIT活用による業務効率化に対するご相談にもしっかりと対応いたします。

当社なら上記のお悩みを以下のように解決いたします。

1.IT一括サポートにより、ワンストップであらゆるトラブルを解決いたします。 2.相談やアドバイスだけでも誠心誠意対応することで不測事態を防ぎます。 3.メーカーの縛りなく中立公平な立場で御社の課題を解決いたします。 3.メーカーの縛りなく中立公平な立場で御社の課題を解決いたします。4.IT担当者以上のスキルとノウハウを人件費より低価格でご提供いたします。 5.状況に応じて必要な分だけのITプロフェッショナルサービスが受けられます。

上記解決策をご提供できる当社の強み

大切なシステムやデータを安心してお任せ頂くために当社のお客様担当者は以下のような技術力+αのITアウトソーシングサービスにこだわります。

契約企業数が限られていますので、広く一般的なサポートというより貴社向けにオーダーメードする保守サポートサービスです。

幅広く 懇切丁寧に対応 分かりやすさを心がけ懇切丁寧にご説明致します。PCの使い方やシステム入替のご相談など社内IT担当者のように幅広く対応します。 担当者 2名体制 専任エンジニア2名が、お客様のIT環境を理解することで高いサービス品質を維持すると共に、システム・ネットワーク、修理・トラブル履歴の管理も徹底して行っております。 エンジニアは全て正社員 アルバイトや契約社員・派遣社員は採用せず、経験を積んだシステムエンジニアがサポートサービスを行うことで、派遣、契約といった期間による担当者変更なく、お客様をしっかりサポートします。 マルチ ベンダー 対応 メーカー、ベンダー問わずマルチベンダーでサポートをしております。既存の環境を変えることなくそのままのサポートが可能です。あらゆるご相談に対応 トラブルに関するご相談だけではなく、お客様のシステム・業務改善に関するありとあらゆるご相談に応じ、最適なアドバイスを致します。

その他、以下のような特徴により、システムの的確な運用、トラブルへの迅速な対応を図ることで、あらゆる問題を解決します。

お客様システム現状カルテの作成 会社全体でのバックアップ体制 様々な得意分野を持つエンジニア 豊富なIT資産管理ノウハウ

保守メニュー

  ライトプラン ベーシックプラン プレミアムプラン
月額料金 3万円~
お見積りはこちら
5万円~
お見積りはこちら
10万円~
お見積りはこちら
標準対応時間 3時間 5時間 10時間
       
サーバサポート   可能 可能
PCサポート 可能 可能 可能
周辺機器サポート 可能 可能 可能
ソフトウェアサポート 可能 可能 可能
ネットワークサポート 可能 可能 可能
システム環境資料作成サービス 可能 可能 可能
システムコンサルティングサービス 可能 可能 可能
ウイルス対策管理サービス   可能 可能
サーバデータバックアップサービス   可能 可能
データリカバリーサービス   可能 可能
メーカ対応の代行サービス 可能 可能 可能
訪問サポート 可能 可能 可能
電話サポート 可能 可能 可能
メールサポート 可能 可能 可能
PC設定サービス     可能
PC入替サービス     可能
サーバのユーザアカウント設定変更     可能
サーバのセキュリティ権限管理     可能
バックアップ管理サービス     可能
サーバのリモートメンテナンス     可能
資産管理サービス     可能
セキュリティ管理サービス     可能
専任担当制(1名体制) 可能    
専任担当制(2名体制)   可能  
専任担当制(3名体制)     可能
定期訪問診断(2ヶ月に1回) 可能    
定期訪問診断(1ヶ月に1回)   可能  
定期訪問診断(1ヶ月に2回)     可能
オプションサービス
  詳細内容 月額利用料金
パソコン修理保証サービス(1~4台) 10万円までの修理代金を保証 1,200円/台
パソコン修理保証サービス(5台~) 900円/台
サーバ修理保証サービス 50万円までの修理代金を保証 15,000円/台
PCリモートメンテナンスサービス   500円/台
サーバリモートメンテナンスサービス   3,000円/台
当日4時間出張サービス トラブル発生時に4時間以内に技術員が往訪 別途お見積
複数拠点管理サービス   別途お見積
資産管理サービス   別途お見積

ITアウトソーシングサービスにおける他社との違い

お見積り依頼・各種お問い合わせ・無料診断の詳細についてはこちら ご不明点やお困り事、無料診断についてなどお気軽にお問い合わせください!

  • お見積り・お問い合わせ
  • 無料診断のご案内
  • お電話でのお問い合わせ 0120-806-827

Page Top